沖縄の占い師 玉城崇 〜 ナビ企画による玉城流占い鑑定のご案内 〜


鑑定事例のご案内

イメージ画像

事例紹介ページでは、「ナビ企画 占い鑑定ブログ」から抜粋した、鑑定の内容や流れ、
そして、鑑定を終えたお客様のその後をお伝えしています。

同じ状況で悩んでいらっしゃる方々の参考になれば幸いに思います。

↑

占い鑑定の事例

どうなる?|自分のことを口にする大事さ。。。

こんにちは、ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。
お客様から、『私は、これからどうなっていきますか?』

唐突な質問を、占い鑑定中に頂いて、少々びっくりしました

『どうなる?』

言葉って、難しいところがあってさぁ
どうなるってのは、どう解釈していいのかを戸惑ったさぁ

『私は、これからどうなっていきますか?』

ご予約を頂いた方は、運勢鑑定以上に、これからの自分自身の方向性を
一緒に考えてくれる方を求めていたことが、時間の経過と共にわかりまして。。。

運勢を元にしながら、この方の深層心理を引出すカウンセリングを交えながらの90分

見つかりましたよ^^

『これから、どうなっていく。。。ではなく、どうしたいという自分自身の欲!』

自分の話を人に聞いて貰うことの大事さを。。。
そして、自分のことを口にする大事さに。。。お気づきになられたご様子でした^^

運勢も来年から、ぐ〜〜んと勢いづくので、今年はこれから先のプランニング!
方向性を見出していかれることでしょうね^^

『何かありましたら、ご相談にのってください』

はい^^

とてもうれしい言葉を頂きました
私にできることは、頼ってくださいませ^^
ありがとうございます

皆様は、自分自身のことをちゃ〜〜んと、話せていますか?

また、聞いてもらえてますか?

奥深い自分自身に気付くことがあるかもですよ^^

2011年06月08日│ナビ企画 占い鑑定ブログより

占い鑑定の事例一覧

【占い鑑定の事例】のご紹介一覧となります。

玉城流占い鑑定のご案内ページへ
≫「玉城流占い鑑定」は、占いだけに終わらず、カウンセリング(傾聴)に比重を置きながらの占い鑑定を行っています。