沖縄の占い師 玉城崇 〜 ナビ企画による玉城流占い鑑定のご案内 〜


鑑定事例のご案内

イメージ画像

事例紹介ページでは、「ナビ企画 占い鑑定ブログ」から抜粋した、鑑定の内容や流れ、
そして、鑑定を終えたお客様のその後をお伝えしています。

同じ状況で悩んでいらっしゃる方々の参考になれば幸いに思います。

↑

企業様向け 占い鑑定の事例

画数|思いをのせた店舗名。なんか気になって、画数をみてもらいたくて!

こんにちは、ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。
いつもありがとうございます。

2012年も上半期最終月に突入する前に、
今年の運勢と今の自分自身の環境を確認しながら、他の事も兼ねてのご相談にいらしましたお客様。

『空回りしているわけではないんですが、
いろいろとすれ違いが生じたりすることがあって。。。一つ気になることが。。。』

そのお客様の気になっていることは「画数」でした。

姓名判断って、皆様ご存知でしょうか?
名前が持っている画数の運勢(吉凶)を鑑定する占術です。

ある商品につける名前とそれを取り扱う店舗名。それも「画数」をみて鑑定いたします。
自分自身の思いをのせた名前なのに、どうもしっくりいかないとおっしゃるのです。

「気に入ってはいるんですよ!玉城さん^^
でも、なんか気になって、画数をみてもらいたくて!」

ご利用ありがとうございます。

商品名、店舗名の画数をしっかり鑑定させて頂き、商標登録に適しています吉日等の日取りもおとりいたしました
それ以上に、ご家族やご自身の運勢や今後の動向も鑑定。

気になっていたことがスッキリしたご様子で、
鑑定後のユンタクにも華がさき、ゆったりした時間も楽しまれていかれました。

ありがとうございます。

2012年05月30日│ナビ企画 facebookより

企業様向け 占い鑑定の事例

【企業様向け 占い鑑定の事例】のご紹介一覧となります。


事業・店舗の新規起業や事業展開等に纏わる、事務所・店舗の『吉方位』や『時期』の鑑定などのご紹介です。

玉城流占い鑑定のご案内ページへ
≫社員・スタッフ等の相性(人間関係)や、新規起業や事業展開などの吉方位・時期などを占い鑑定致します。