沖縄の占い師 玉城崇 〜 自分探しツール!コミュニケーション診断書 〜


自分探しツール!コミュニケーション診断書

人が生きていくうえで、欠かすことの出来ないコミュニケーション(人間関係)

人がこの世に生を受けてから今に至るまで、様々な方々や様々なシチュエーションの中でコミュニケーション(人間関係)が成り立ってきました。 時には楽しく又、時には苦しかったりしますよね。  なぜ。。。?

それは、自分に合っていないコミュニケーション方法であったり、
自分自身に備わっていないコミュニケーション能力であったりするのでしょう。


ときに、、、自分自身の個性を活かせず、
無理を虐げてしまうようなコミュニケーションをしてしまい、
逆に、事がスムーズにいかなかったという経験ございませんか?

ナビ企画の占い鑑定に訪れるお客様の約80%の方々が、 コミュニケーション(人間関係)で少々難儀といいますか、苦戦をしているようにお見受けします。


無理なく、自分らしいコミュニケーションを取る方法の一つとして、
自分が何をしていると気が楽なのか?何をしている時がストレスと感じるのか?など、自分のことを分析してみるといいでしょう。

自分自身のことを知らなくては、自分の気持ちも伝えられません。自分について知ることで、無理を虐げてしまうコミュニケーションを避けることができ、また、自分自身の個性を活かしたコミュニケーション(人間関係)がとれていくことでしょう。

この度、『コミュニケーション診断書』と、いささか大げさなネーミングではございますが、
占い鑑定からはじき出した「あなたの生まれ持った個性」を客観的な目線で、自分自身を診ることの出来るツールとして、
皆様にご活用していただけるようなテキストをご用意いたしました。

『コミュニケーション診断書』の詳細内容

コミュニケーション診断書では、生活の中で関わっていく対人(学校・会社・家族・異性)などに対して、あなた自身が無意識にどのようなコミュニケーションを図ろうとするのかを、以下4つのシチュエーションでキーワードを含みながら書いてます。

様々なシチュエーションでのコミュニケーション動向

  • 初対面の相手に働きかけるコミュニケーション
  • 集団(学校、会社、サークル等)の中でのコミュニケーション
  • 家族、友人に対してのコミュニケーション
  • 異性(恋愛対象)へのコミュニケーション

診断内容は、左記サンプルにありますように一人ひとりの診断結果に基づいた用紙2枚に、 診断書の使用方法を書かせていただいたA4サイズ用紙合計 3枚をご用意いたします。

↑

『コミュニケーション診断書』の活用方法

コミュニケーション診断書は、統計学データを元にしてます。
個人の先天的な運勢を鑑定するために活用してます『四柱推命』という学問が元になり、個人の生年月日からはじき出される星(データ)をはじき出しています。

星(データ)は、運勢を鑑定するだけではなく、生まれ持った個性をはじき出し、無意識に発する思考パターンや行動パターンなど様々なシチュエーションを表現してます。

『コミュニケーション診断書』は、無意識の部分を表現しています。無意識とは、潜在的に持っている力であったり能力、癖のようなものだと思ってください。その無意識に働きかける動向を意識して、直そうとしないことが一番!無意識の自分自身を認めてあげる作業をされて下さい。

自分を知る、自分自身を認める。

自分の中にある潜在意識、無意識な部分を認めてあげて、自分として生きていきやすい気持ちを伝える。

たとえば、今の自分自身を認めてあげた上で、今後どのようにしたいのか、どのようになりたいのか。。。その意思を持って、タイミングや関わる人によって言葉の伝え方を変えていきながら、自分らしい、生きていきやすいコミュニケーションを取っていくといいでしょう。

個別相談オプションのご案内

占い師の写真

さらに、、、実際に、今現在抱えているコミュニケーションに関しての問題をいかように解決できるのか、具体的にどのようなことに注意すればよいのかなどの個別相談も別途オプションとして承っておりますのでご活用ください。
(相談方法は、お電話またはスカイプ・E-mailで対応させて頂きます)

※メールは、「質問」→「返答」の2往復でのやり取りとなります。
※電話にかかる時間制限などはございませんが、通信費はお客様ご負担となります。
(Soft Bankの方は、Soft Bank同士、21時までの無料通話をご利用頂けますのでご依頼下さい)


↑

商品のお届け方法・・・鑑定はお一人ずつ、手作業で占い鑑定

下記、予約フォームからお申込み後、ご入金確認後、鑑定書作りに取り掛かります。

鑑定書は、PDF形式でデータとしてメール、または、紙に印刷した後、郵送にてお送りします。 (携帯などでデータを受信できない場合は、テキストメールで鑑定内容をお送りいたします)

お時間がかかってしまうことご了承ください
(10日間以内にお送りいたします)

ご注文を頂いてから全ての皆様、一人ひとりのデータ(四柱推命の命式)をお調べし『コミュニケーション診断書』をお作りいたしますので、発送までのお時間を頂きたくお願い申し上げます。


ご利用頂く皆様の個人情報(お名前・生年月日・メールアドレス)は、
今回のお申込みやり取り以外には使用いたしませんのでご安心下さい。 ナビ企画 玉城崇

占い師ご紹介

占い師の写真

ナビ企画 代表: 占い師 玉城 崇(たまき たかし)
占い鑑定歴10年 総勢5200名様、月50名様を占い鑑定

皆様が抱えている不安や悩みなどを傾聴(カウンセリング)しながらの占い鑑定。
占い結果から出る運勢を上手に活用できる方法をお伝えしています。

生年月日:1969年7月3日生まれ 出身:沖縄県那覇市松川
その他の資格:NGH 米国催眠士協会認定 ヒプノセラピスト


料金とお支払方法のご案内

占い鑑定からはじき出した「あなたの生まれ持った個性」。あなた自身がどのようなコミュニケーションを無意識に働きかけているのか?

客観的な目線で、自分自身を診ることの出来るツールの一つになるでしょう。

*個別相談オプションについてのご案内はコチラをご覧ください。


お支払いは銀行振込か代金引換にてお願いします

■ 銀行振込前払いとなり、入金確認後に鑑定書をお送りいたします
■ 代金引換については、入金の確認がないため、比較的早く鑑定書の発送が可能となっておりますのでオススメです^^

代金引換 お支払金額=商品代金+代引手数料(250円)
商品受取り時に、代金をお支払いください。
*送料は、ナビ企画にて負担いたします。
銀行振込(前払い) お支払金額=商品代金
【振込先】 銀行名:ジャパンネット銀行 本店
口座番号:普通 7542308  口座名義:タマキタカシ
*振込手数料はお客様負担となります。

お申込みいただき、ありがとうございます。
「コミュニケーション診断書」が届くまで、今しばらくお待ちください^^